codex

2011年12月2日金曜日

雑記 - マシン一新

結局、SSD以外にもOSもCPUもマザボもグラボもメモリも変えてしまいました・・・
最初の見積もりよりも若干高くついて8万弱。
前のマシンがcore2DUOだったけど、特に遅いとも感じなかったが・・・
core i5のおかげなのかSSDのおかげなのか、ものすごく早くなった。
まぁ、まだアプリもろくに入れてないしなぁ。
昔、あまりにもの遅さ&グラフィックの酷さで(マシンのせいで)途中で投げてた
GTA4でもやれれば実感沸くんだろうけど。
HDD飛んだし、SSDにゲームは入れたくないしなぁ。
データ用のHDDを調達してから試すかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿