codex

2011年12月12日月曜日

androidアプリ - 10 Billion Downloads!(五日目)

まぁ予想していたけど・・・ゲームが多いですね。
ツールが英語キーボード系だと日本語を打つのが普通な場合は
意味ないですね。
とりあえず、二つだけ買ってみました。

Pano
パノラマ写真が撮れるアプリ。
原理的には多数の写真を撮って、その写真を結合する・・・って感じですかね。
試しに部屋でやってみたところ撮り方もテキトーだったからかも知れませんが
直線的な物体(ディスプレイとか)はずれてました。
ちょっとコツがいるみたいですね。
でも、自然風景だと違和感なく出来そうな気がします。

Apparatus
パズルゲーム。
まさしくピタゴラスイッチ的な感じですかね。
まだ1ステージしかやってないですが、これも解き方はたくさんある感じ。

明日もなんかこんな感じなんでしょうねぇ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿