codex

2011年12月10日土曜日

androidアプリ - 10 Billion Downloads!(四日目)

ツール的なのがほぼ皆無・・・。
ゲームばっかりな印象。
このまま、ゲームばかりになっちゃうのかなぁ。
前からだけどタワーディフェンス系のゲームが多いよねぇ。
ロボ防衛だったかを初めてやった時は新鮮な気がしたけど・・・
さすがに食傷気味。
二本だけ買ってみた。

Sentinel 3: Homeworld
食傷気味といいつつ、タワーディフェンス型ゲーム。
絵が綺麗そうだしいいかな?と思って買ったら・・・
エラーだし!!














恐らくサーバが混んでいたんじゃないか・・・と、思ってるけど、
何度やってもダメ。後日、改めてやってみようか。
なんか、今日購入した分のマーケットからのメールが来ないなぁ。
それほど購入してる人がいるんだろうな。

Spirit HD
これはアクションゲームですね。
自分を指で動かして敵を囲めば倒せるって感じ。
シンプルだけど結構難しい。
と、いうか指先が滑らなくてイライラするw

0 件のコメント:

コメントを投稿