codex

2011年11月11日金曜日

Androidアプリ - tasker(雑記)

買ってからようやく一週間。
自宅wi-fiの自動接続・切断を目的にスマホにしてからはAutomateIt、Llama - Location Profilesを使用していたが、もっといろいろできるという話だったので購入。
最初は確かに「なんだコレ?」な部分があったが、ようやく慣れてきた。
とりあえず、wi-fiの自動接続・切断の設定はうまくいっているようだし(昨日、ちょっと挙動がおかしかったが修正して直ったと思う)、まだいろいろ実験したいこともあるし500円出す価値はあるね。
今のところSL4Aでpythonスクリプトとの実験をしているが、スクリプトからtaskerにパラメータが引き継げないということなのでちょっと残念。でも、手軽にいろいろできるようなので試してみるつもり。
まぁ・・・androidもpythonもjavaも今までやったこと無いから勉強しながらやらないとなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿